SAHRE PLACE MAGAZINE

BRUNOも登場!the Cにキッチン家電を持ち込んでみました

こんにちは!

ReBITA新人の飯田です。

シェアリーフ千歳烏山で行われたウェルカムパーティーの様子をお届けして以来、2度目の登場です!

今回は、先日the Cにて開催されたウェルカムパーティーの様子をご紹介します。

5月末の手作り結婚パーティー以来、約2ヵ月ぶりに入居者さんの多くが顔を合わせる機会となりました。

そして、今回はなんとコラボ企画。

いつもとは一味違った内容となりました!

料理好きの方が多いthe C

そこで、食をきっかけにコミュニケーションが生まれて欲しいというリビタの想いより

暮らしのアイテムを幅広く扱うアンジェweb shopさんとコラボレーションすることとなりました。

アンジェweb shopイチオシのキッチン家電を使い、パーティーを一層楽しんでいただこうという企画です!

事前に打ち合わせや物件の下見を重ね、「the Cの入居者さんにこそ楽しんでほしい!」というアイテムをご提案いただき、さらにその中から、コミュニケーションのきっかけになり、皆さんの思い出に残りそうなものを厳選しました。

いよいよ当日。

9階ラウンジでは、大テーブルに料理が並んでいく横で、鮮やかなキッチン家電も準備されていきます・・・

DSC02005

さらにキッチンからも、切ったり混ぜたりと軽やかな音が聞こえてきました。

IMG_2790
IMG_1304

共用部のキッチンは 流し台が複数個所あるため洗い物もスムーズです。

準備が整った18時過ぎ、続々と皆さんが9階へいらっしゃいます。

25人を超える参加者!

嬉しい限りです!

初めの挨拶と、乾杯の音頭はリビタが取らせていただきましたが、さっそく盛り上げてくださる入居者の皆さん!

「乾杯!」の声がそろった後は、ラウンジの思い思いの場所でお話に華が咲きます。

明るく賑やかな様子から、入居者さんたちの仲の良さが伝わってきました!

DSC02047

「できましたよ~!」という声に目を向けると、美味しそうなたこ焼きが焼きあがっていました!

IMG_2946 IMG_1355

今回ご用意いただいたのは「BRUNO ホットプレートグランデ

専用のプレートを取り付けると一度に35個もたこ焼きが焼ける優れモノ。

「アツイ!」「アツイ!」と皆さんほおばっていました。

「たこ焼きなんて久しぶり!」というお声も。仲間と囲むのは、楽しいですよね。

パーティー後半ではロシアンルーレット形式で食べ比べが行われ、大盛況でした!

BRUNO グリルポットで温められたバーニャカウダも、箸が止まらず後半ソースが足りなくなるほど。(笑)

IMG_2796

さらには、

缶ビールに取り付けると泡をクリーミーに注げるという「泡ひげビアーも登場!

「欲しい~!」というリビタへの要望、たくさんいただきました。

DSC02030 IMG_2855

ちょうど今の季節にはぴったりでしたね!

たこ焼きをつついたり、ビールを注ぎあったり。

キッチン家電をきっかけに、あちこちでワッと賑やかな声が上がっていました。

先日入居された方も自然と会話の中に馴染まれていました。

運営担当・加藤のにらんだ通り!

終盤には入居者さんと営業担当・室町との体を張った一発芸も披露され、最後まで盛り上がったパーティー。

皆さんのチームワークと思い切りの良さに、新人の私はただただ驚嘆しておりました・・・

皆さん揃った集合写真がこちらです!

IMG_2949

広々としたラウンジ、ゆったりと使えるキッチンが、大勢の方でワイワイと賑わっている様子を目にすると、思わず私も嬉しくなりました。

そして、人が集まるからこそ生まれる可能性・楽しさが、シェアプレイスにはたくさん待っていることを改めて感じたthe Cでのウェルカムパーティーでした。

今回はキッチン家電が登場しましたが、今後も皆さんのコミュニケーションがより盛り上がるよう考えていきますので、楽しい企画のご相談などもお待ちしています!

飯田

対応する物件はこちら
INSTAGRAM