SAHRE PLACE MAGAZINE

大掃除しました!そしてフィットネスルームがリニューアルしました!

こんにちは!

シェアプレイス営業担当の羽田です。

シェアプレイス東戸塚ではここ数年、冬の寒くなる前にご入居者のみなさまと大掃除とウェルカムパーティーを行っております。

10月9日に開催したこちらのイベントに私も参加させていただきました!

午前10時より第一部のお掃除イベントがスタート。

まずは当番分けから。

IMG_0224

いつも気になっているけれど普段は手が行き届かない共用部のあらゆる箇所を、

みなさんで一斉にきれいにしました!

IMG_0800

冷蔵庫の中も綺麗に!

IMG_0794

本棚も整理整頓!

IMG_0792

もちろんキッチンも!

IMG_0816

お昼はみなさんでお弁当を。ここで一休みです。

午後もお掃除頑張りました!

IMG_0789

そして、今回の大掃除イベントに合わせて、フィットネスルームをリニューアルしました!

【Befor】

IMG_0765

【After】

IMG_0849

ご入居者さんにもお手伝い頂き、女性の方もヨガやピラティス等で広々とご利用頂けるフィットネスルームになりました!

1日がかりでお掃除をしていただいたおかげで、

より一層きれいで居心地の良い環境に生まれ変わりました!

すべての作業が完了したときには、すでに17時をまわっていました。

お休みの日に、長い時間お掃除に充てて頂いたご入居者のみなさま、

本当にありがとうございました!!

———————–

そして第二部はウェルカムパーティー!

きれいになったラウンジを、ガーランドやお花などで装飾して・・・

ウェルカムパーティーも、お疲れのはずのご入居者の皆さんが

協力してくださり準備を行いました!

IMG_0228a

乾杯でスタート!

その後はみなさんの自己紹介やシェアプレイスで今後やってみたいことなどのお話しで盛り上がりました!

釣りやスノーボードやサバイバルゲームなどのお話しもでて、これから楽しみですね!

IMG_0868

パーティーの最後は集合写真を!

IMG_0020a

この日は、新しく入って来られた方のウェルカムパーティーでしたが

もうすぐシェアを卒業される方にもご参加いただき、

その門出も兼ねての、お祝いの会になりました。

シェアを出られた後も立ち寄りたくなる、思い出の一つになれば嬉しく思います。

INSTAGRAM